やっぱり鍋の翌日が好き♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
おはようございます。
 
 
 
 
これは昨晩、20時頃に食べたアイスたち。(笑)
 
とうきびアイスが本当にとうもろこし型の
モナカで驚いたよびっくり気づき
しかも香りもコーンの甘~い香りでした🌽
 
 
そんでもって、昨晩も寝しなに飲みましたよびっくりマークびっくりマーク
肝臓の力プレミアムびっくりマークびっくりマーク
 
 
2日間禁酒してこの目覚めだから
今日は仕事で遅くなるのをいいことに
帰り道に飲んで帰って服薬するんだよだれ生ビール
 

 

▼疲れやすい人、一緒に飲もう薬

 

 
 
 
さて話は朝に戻りまして…鳥
 
 
 
 
今日は久々のおじやです鍋
昨日の鍋の出汁残しておいたんだよね。
豚とキャベツのピリ辛旨味がたまらんっよだれ飛び出すハート
 
涼しくなるとおじや&お粥生活が恋しくなるキラキラ
 
 
 
 
ちんまりは冷蔵庫あるものオンパレードバレエ乙女のトキメキ