冷蔵庫ほりほりして韓国旅行! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。




今日はほ〜んとに忙しく絶望
頭をたくさん使うような日でした。


そうしたらさ…
\や、痩せてた〜っ/




昨日の夜は54.75kgだったから
かなり減ったよね…驚きびっくりマークびっくりマーク
頭を使うと痩せるんだなぁ。
(昼間にシュークリーム食べたのに←)




さて今夜も冷蔵庫片付けメニュー!!
祝日も来ますのでねプンプン
あとは最近周りが冷蔵庫スッカラカン計画を
していて感化された爆笑爆笑

トッポギ発見したので今夜は韓国や🇰🇷



(あっ、ぎりぎりの写真爆笑)


  • キムチチゲスープ
  • 小松菜のナムル
  • ルーさんの旨辛キムチ
  • トッポギ
  • たこ焼き粉の牡蠣チヂミ

今夜もお鍋はキャベツた〜っぷりピンクハートピンクハート
野菜が美味しい今日この頃ピンクハート