一匹狼、500べろに挑戦。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

 

 

あなたのラッキーナンバーは「7」

ラッキーセブンともよばれ、ものごとの完成を象徴します。

また人間の精神を表現する数字でもあります。

 

想像力や感性が豊かで神秘性を好み、

空気を読み臨機応変に対応する能力に長けています。

一人で居ることを好む傾向が強いので、

モダンクラシックな雰囲気が似合うでしょう。

 

 

 

 

そうかそうか…

モダンクラシック…

 

 

確かに私は

大衆的(モダンクラシック)が好きだ。

 

 


 

ということで、しごおわびゅーーんダッシュ

気になっていた鶏笑さんへひとっ飛びしました爆笑

 

だって初めて見たんだよ。

500べろというパワーワード。

しかもジムビームハイボールなら2杯飲める驚きハッ


 




さすがに早い時間帯で
カウンター席には私一人でした爆笑爆笑
良き良き。
出来る限りひとりでまったり
やりたいからね。




ハイボール2杯はやめました爆笑

ビール1杯とからあげのセットに!
これで500円とか最高ピンクハートピンクハート



 

最近ビールあんまり飲まないから

お腹膨れたあ〜絶望

唐揚げは柔らかくてしっとりで

美味しかったよピンクハートピンクハート



さて…

〆を食べなくては🤤