またまたファミレス呑み@ガスト | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 

 

 

すっかりひとりファミレス呑みも板についてきたワタシちゅー笑

 

 

 

 

 

 

 

今日は美容院だから\各自で夕飯にしよ~/と伝えてきたし…

 

やりますか😌

ファミレス呑み🍻

 

 

ってことで、今日お邪魔するのはこちらっ!!

 

 

 

 

ガストさんです。

 

▼今年も99円やらないかな~←

 

 

 

なにやらハッピーアワーがあるらしくびっくり

18:00までチューハイとハイボールが

50円オフの200円なんだとかびっくりびっくりマーク

(通常250円も安いけど)

 

 

 

 

 

 

ならば飲むしかない。

飲ませてください。

 

駆け付けハイボールは1杯200円ニコニコ愛

 

 

 

さっ、注文してみよーっよだれ飛び出すハート

 

 

 

 

 

ファミレスだと会話しないで

ワンタッチでオーダー出来るのが

いいよね指差し飛び出すハート

 

 

 

\今日はこんなラインナップで/

 

 

 

 

 

若鶏の唐揚げ(5個) 309円→249円(※クーポン価格)

ほうれん草とベーコンのチーズ焼き 309円

 

軽めにしたよ真顔(えっ)

 

 

 

 

 

 

834円でフィニッシュ酔っ払い

せんべろでいけた…!お札

 

やっぱり一人呑みって楽しいっ♡♡♡

 

 

 

時間まだあるけど〆どうしましょ←