〆に使う場所ではない。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
 
ひとしきりガスト飲みを楽しみましてよだれ
 
(っていうか隣の席がちょっと…なふたり)
(明らかに風俗の雇用関係だった…)
 
 
 
上記の理由から普段みたいに
気持ちよく酔えず凝視
(会話気になるやん)
早々に退散っランニングダッシュダッシュ
 
 
とはいえ、美容院までにまだまだ
時間があるし…
若干お腹は膨れたけど
やはり〆たくなるのが呑兵衛。
 
 
 
 
 
まーた来ちゃったよ。
安定のサイゼリヤ。😇😇
 
 
ラーメンって感じでもないし
中華って感じでもなく…
プロントのキッサカバも気になったけど
ちょっとひよってしまい
気づいたらサイゼにいました。←
 
 
 
 
 
〆たかっただけなので
白グラスと、イカスミパスタ。
安定すぎる。(笑)
 
 
 
どうせ美容院でもマスクしたままだし
口や歯が真っ黒だろうが気にならん予防
 
そもそも好きなものを
好きなタイミングで
食べたいのだ私は。
 
 
600円。
ラーメン1杯食べるより満足しましたニコニコ飛び出すハート