昨日の晩のことは昨日に置いてくスタイル | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
おはようございます。
 
 
昨日はあれからうちの男も22時30分過ぎに
帰ってきたんだけど…
フルωでずっとゲラゲラ笑ってて
しんどかった…😇
 
寝かせてくれないしさ…絶望
なぜ萎んでいるωωを見せつけられにゃ
ならんのよ…
しまいには裸のまま襲い掛かってきて
楽しそうにしてるしさぁ…
(※文字は卑猥だけどエッチなことナシです)
(※思考と行動が小学生なだけ)
 
 
困ったものでベッドの真ん中を占領され
私はベッド際で落ちるか落ちないかの状態で
朝を迎えましたわ…ネガティブガーン
 
 
 
 
そんな今朝のご飯は釜玉うどんにしたよスプーンフォーク
卵白の残りで溶きたまスープも!
 
 
案の定、うちの男は
昨晩の失態をまるで覚えておらず…ネガティブガーン
 
でもどさくさに紛れてチューしようとしたら
かたくなに唇守ってたよ!と伝えたら
酔っててもミウラにキスさせないとか相当だよな笑い泣き
って笑ってた…
 
 
私たち付き合ってるよね?😇
 
 
 
 
今日で今週のちんまりもおしまい!
 
 
うちの男は二日酔いMAX状態で出社笑ううさぎ笑ううさぎ
残り1日だからなんとか踏ん張れ笑ううさぎ