久々のヒトカラ!!♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
さてさて…
せんべろで気持ちよくなったものの
 
時刻はまだ18:00過ぎびっくりびっくり
さすがに帰るには早すぎる爆笑
 
1000円握りしめていたのにちょい残ったしな驚き
 
 
 
ってことで
ヒトカラしてきましたカラオケ音符
 
 
 
 
いつぶりだろう〜よだれよだれ
 
▼あ、こないだベロベロで皆で行ったか。(笑)
一人は多分、コロナ禍に入って初かな?!
 
 
近くに新しく出来たカラオケに
偵察がてら1時間お邪魔してきましたラブラブ
 
 
だってさ…
 
 
 
 
ドリンクバー飲み放題で
18:59まで室料100円驚き驚きびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
 
ちょうど滑り込みセーフって感じで
200円で歌いまくってきた〜ニコニコ飛び出すハート
気持ちよかったー!!!
 
 
 
 
採点とかやりがち。(笑)
(歌詞で曲わかった人友達になろうおいで)
 
 
 
 
これでもかっ!ってくらいに
私の青春たちを歌いまくってきたラブラブ愛飛び出すハート
 
私の人生は確実にラルクなんだけど
追っかけてたのはシドラブラブキューン
2℃目の彼女は思い入れ有りすぎて
今でもあのときがフラッシュバックするわ(笑)
 
 

▼良かったら聴いてみてね👂気づき

 
 

 

 

 

 

しかも見て!!

わりと点数取れた爆笑爆笑

 

 
 
 
昔は歌をうまく歌いたいとかあったけど
楽しく歌えたらそれで十分だし
何より酔っ払った状態でこれだけ
甘〜い採点してくれてありがとうハート
 
私はJOYSOUND一択です指差し飛び出すハート
 
 
 
(酔っ払いの現実。笑)
 
 
 
短い1時間ながら歌った曲たちは
こちらになりますカラオケ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
世代バレる🤣🤣🤣(笑)(笑)
 
2010年くらいまでは
俗に言うバンギャ頑張ってたな…真顔
(遠い目)
 
本当に青春でキラキラしていた…な…
 
 
 
 
いやしかし…
たらふくひとり飲みしてカラオケして
1070円でめちゃくちゃ楽しめた夜だったな…ニコニコニコニコ星
 
 
また近々絶対同じ過ごし方しよう!
さっぱりした!キラキラキラキラ