野毛で4.5時間ハシゴした夜 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
野毛でございます。
 
 
私は仕事終わりに向かって
他2人は先に始めてた爆笑爆笑生ビール
 
\突然バトル勃発すな/
 
 
 
 
っていうくらいの臨場感で乾杯を。(笑)
 
 
まずはもつしげで軽~く生ビール
大体集まるともつしげだな。
野毛のお店はハッピーアワーなくて
強気過ぎてこれからは行けないと思う…←
 
 
 
 
お会計9800円くらい行ってたもん驚きびっくりマークびっくりマーク
大して飲んでないのに驚きびっくりマークガーン
(ここではグラスビールと玄米緑茶割2杯飲んだ)
 
 
お店も賑わってきて会話が聞き取りづらく
なってきたのでお店チェ~ンジバレエ
 
 
 
 
友人が見つけためちゃくちゃ若者ウケ良さそうな
ネオ町中華AM:PMってお店へ。
 
 
お店のコンセプトがネオンで可愛いニコニコ
普段だったら絶対行かない(笑)
 
 
 
 
お通しもなかなかガッツリだった!
 
とりあえず1杯目はジャスジャスっていう
ジャスミンティーとジャスミン焼酎のお酒を。
爽やかで美味しかった~!
ジャスミン茶割いいな目がハート
 
 
 
 
そのあとはチャミスルやろうぜ!ってみんなでシェア。
 
いやぁ…効くなぁ…笑ううさぎ
ちょいひよって氷多めで飲んでました(笑)
何故なら明日も仕事だからね…
 
 
 
 
なんか私の同棲の話?とかしてた気がするけど
男女なだけでただのルームシェアだよ!って
いつもみたいに話したんだけど…
可笑しいのかね滝汗
 
もうホント、性別超えた付き合い過ぎて。(笑)
 
ここでは6200円だったかな?
 
 
 
 
 
はい、酔っ払いは次の店へ!爆笑爆笑
写真ブレッブレよ(笑)
 
 
次は野毛一番街っていう
いろんなお店の入る店舗へ!
もう探すのめんどいし、こういうお店がラクです。
 
 
 
 
とりあえずプレモルオールスターと撮影しておいた。(笑)
 
 
店舗の中でも比較的空いてて
尚且つ軽く飲めそうな
野毛韓兵衛っていうところに着席ッ生ビール
 
 
 
 
みんなでハイボール1杯ずつ飲んで
お通しの山盛りキムチ食べたらお腹いっぱい!
 
清算も1500円たらずだよ爆笑爆笑
 
 
 
\カラオケいきた~い/
 
 
 
皆で意見合致して、その流れで1時間1本勝負泣き笑い笑い
 
マラカスを持って向かうとは(笑)
やる気満々やん(笑)
 
 
 
 
めちゃくちゃ楽しそうで何よりでした。
 
 
ラルクが好きなメンバーなのに
盛り上がるのはハロプロ&GLAYっていう矛盾w
そしてこのカラオケで回していた動画は
酷過ぎてほぼお蔵入りですわ爆笑爆笑
 
カラオケでもハイボール飲んだね生ビール
 
 
 
 
そして何を血迷ったのか
カラオケ終了した後に
次どこ行く~??という友人が向かったのは
 
ラーメン屋…
 
 
 
 
マジですか?😌
 
 
駅前の武者がよかに立ち寄り~ラーメン
しかも友人、絶対食べきれないだろうに
謎に餃子&ラーメンセットにしてたんだけどガーンガーン
 
 
 
 
ここでは瓶ビールをみんなで分けました爆笑アセアセ
そんでもって私もラーメン食べるって言うね(笑)
 
 
 
いやぁ…
とにかく食べて飲んで笑って騒いで歌って…
 
結局友人はカラオケの後の記憶がないって話で。(笑)
ラーメン屋さんを出てからしれっと各自解散に
なってたんだけど驚きハッ
 
今朝はグループLINEが鳴りやまなかったよスマホピリピリピリピリ(笑)
 
 
 
 
楽しい夜でしたよだれ飛び出すハート