ハマりそうなおうち町中華! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
さっ!急いでお風呂!!
 
 
 
 
 
おーっ驚き!!!!
ちょっと減ったぞー!
 
言うても朝から肉蕎麦食べて
お昼はおにぎりも食べたんだけどな笑ううさぎ
 
 
 
だがしかし。
今夜は中華だぜ。
 
 
 
 
お皿にも出さずにそのままチンして
\ど平日なのにかんぱ~い/
と相成りました生ビール生ビール
 

 

▼1つグラス割れたからこれ欲しいな…

 

 
 
いやしかし、最高な眺めだね😌
 
 
 
 
◆海老のチリソース
◆油淋鶏
◆餃子
 
あとは私は作った
◆きゅうりの叩き
◆酸辣湯
でした~っ!!
 
 
これまたハイボールが進んでしまった泣くうさぎ生ビール
完全にやり過ぎたけど
1日手を抜けるなんて最高過ぎるし
なにより美味しい!
 
\また平日におうち町中華しよ/
 
という意見で合致した夜でした星空