朝ごはん | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
おはようございますっ!!
 
 
今日はなんだかスッキリ起きられた~ニコニコ
お酒飲んだのにトイレで起きることもなく。
(うちの男は夜中に起きてて戻って私の脚抱いて寝てたw)
 
その代わり…
体重がとんでもないことに
なってたけどな!!笑い泣きハッ
 
今夜も飲み会やぁ…オエー
 
 
 
 
 
ってことで、コーヒー豆を開封して
香りに癒される素敵な朝を迎えましたコーヒー
 
キッチン激アツだけど!!😇
 
 
 
 
朝ごはんは久々におじや。
 
茄子と油揚げにしました。
シンプルイズベスト。
双方の油がマッチしてコクあるぅ~ラブラブ
 
 
 
 
ちんまりは相も変わらず彩りが…笑い笑い
 
きゅうりはね、売るほどあるんで(笑)
ここにも1本使わせて頂きました泣き笑い