爆安セルフメンテナンス。 | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。

 
 
 
そうそう昨晩の話なんだけど…
 
今日女だけの飲み会があるので
ちょっくらメンテ入れるか~!
ネイルシール一層しましたマニキュア
 
 
 
 
今回はコレに決めたッ!!
 
フットはくすみブルー×ゴールド。
ハンドはゴールドのフレンチラメ。
 
 
 
ハンドはセリアで先日購入していた制服ネイルニコニコ
(制服ネイルとは普段使い要員の意味であ~る)
 
 
\完成ッ✨/
 
 
 
 
やはりこのフレンチラメ、めちゃくちゃいいよだれ飛び出すハート
見た目も自然だよね!
ゴールド狂いな私には最高なネイルですラブ愛
 
フットも夏らしく涼し気になったかな音符
 
 
 
 
 
あとは先日の日曜日にセルフまつパを再開しまして。
今回は結構いい仕上がりで大満足!!
 
 
お店通うとなったらさ
ジェルネイル:10000円~
まつげパーマ:10000円~
 
私が通っていたところですら、2つで12000円くらい無気力ハッ
 
 
けどセルフでやったら…
ネイル:220円
まつパ:350円
 
570円だぜ…😌
 
 
 
安くてそれなりに見えるくらいの
生き方が結局一番優秀だと思うわ😌