突然のプレゼント。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
昨日の話。
 
宅配ボックスに頼んだ覚えのない
お届け物がありました。
 
 
 
詐欺…?驚きと思ったのでしばらく開けず。
 
とりあえずうちの男に相談したら
まずは連絡した方がいいと思うけど、
なんか最近応募したものとかある?
あとは店名に見覚えないの?
って聞かれて…
 
まあ言うても発送先は楽天だったし
購入したお店の名前調べてみるわ~
って調べてみたら該当があったのよ!!驚きハッ
 
 
なのでとりあえず開封してみたら
 
 
 
 
低反発クッションだった…
 
 
でもやはり送り主の記憶はあるけど
こんなものを購入した記録も記憶もなく…
 
 
 
 
プ、プレゼントだって~?!😱😱😱
 
 
 
えっ…いいの?←
 
 
うちの男の腰が貧弱なのであげました。(笑)
 
 
いやぁ…
ものすごいプレゼントで驚いた…😌