ジュラシックワールドの日 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
今日は待ちに待った最終章!
 

 

 

 
ジュラシックワールド:新たなる支配者公開日!!
 
 
本音は封切りで観たいけど…!
今夜の前作:炎の王国をTVで復習して
週明け観に行きますよだれよだれ飛び出すハート
IMAXで観たいけど時間帯が遅いし悩むな~アセアセ
 
 
 
 
ってことで恐竜大好きおばさんは
作品に敬意を称してジュラシックTシャツだよ!
 
 
これ、GUで購入した2018年もの爆笑爆笑
だいぶ着倒してるぜおいで爆笑
 
当時からめちゃめちゃ着まくってるしな(笑)
 
 
 
 
タオルはジュラシックパークだよハートハート
夏は恐竜だよね~🦕