再びのもやし爆弾! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
帰りに汗だくになりながら
商店街でいろいろ食材を買い足し…ランニングアセアセ
 
とりあえず肉類はしばらく安泰!
あとは魚介だな…
 
明日辺りいつもの店で買うか…凝視
 
▼そろそろせいこ蟹も予約始まるかな…
越前かに職人甲羅組(DENSHOKU)

 

で、汗だくで帰ってきている姿を見ているくせに
お風呂上がりでさっぱりしたうちの男が
謎にイラ散らかしてきてめちゃくちゃ腹立ったにっこり
アンタみたいに自分のことだけ
やってるんじゃないっつーのむかつきむかつき
 
 

 

 

てなことで、私もさっぱりクールダウン雪の結晶

(は、してないな。キッチンで再度汗かいたわ無気力)

 

 

気を取り直して夕飯は

  • もやし爆弾ハンバーグ
  • ズッキーニのチーズ焼き
  • ごはんとお味噌汁

でございましたグッ

 

 

 

ちょうど1ヶ月くらい前にも作ってた

料理研究家リュウジさんのレシピ!

 

少ない材料でめちゃくちゃ美味しいから

挽き肉半端に150gしかなかったこともあり

このレシピにしました拍手

 

 

 
 
 
やはりリュウジのレシピは男ウケいいよな爆笑
もやしと挽き肉だけでシンプルだし
男も女もwinwinでオススメです笑
 
 
 
 
ちなみに今夜もお酒を抜く!という
意志を見せてきたので驚きハッ
 
再びのアサヒドライゼロフリー生ビール花火