ファミマフラッペがお得だよ♡ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
ふらりと吸い寄せられるように
入店してしまいました。
 
 
 
 
今日からファミマで
フラッペが50円引き!!ニコニコ飛び出すハート
 
 
私は通勤ルートにスタバとかないので
流行りのフラペチーノは飲めないけど…
ファミマなら何店舗もあるチョキ
 

 

▼3月に引くほどお値引きに恵まれたな…🍓

 

 

 

 
↑191kcal
 
 
そんなことで今日は初めての宇治抹茶フラッペをお茶
 
あ、あま~いっ😱😱
震える甘さだよ…!!
 
 
やはり私はストロベリー一択かな知らんぷり愛
 
 
期間は今日から8月1日まで!
期間限定の夏フラぺもあるのでお得に
涼しみましょ~波波