またまた当たった!! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
先日の当選品、その2。
 
 
 
思えばむか~しむかしはスタバでも
フラペチーノ一択だったなぁ・・・にっこり
今じゃ甘すぎて飲めない。(笑)
 
季節のフラッペもいつからか飲まなくなったしアセアセ
 
たまにはいいかな?と。
コンビニフラッペにお世話になりますよだれ飛び出すハート
 
 
 
 
引き換えてレシート貰ったら
まさかのまた100円割引ついてた驚き驚きハッ
 
これもう錬金術じゃん。(笑)
 
 
ストロベリーフラッペ。
はじめて飲んだけど、めちゃくちゃジューシー!!
果肉たっぷりだし、これが230円ならぜ~んぜんアリ二重丸
寧ろフラペチーノなんてお高いもの買えないよ魂ドクロ魂
 
これはリピしよーよだれピンクハートピンクハート