もらった量じゃねえ。(追記あり) | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
▼これに続く記事
 
あれから30分せずに帰宅した男驚き
 
俺、土産にしてもらうつもりが
大量に定食作ってもらっちゃって
腹パンパンっ!ダッシュダッシュ
ミウラひとりで食べておいで
 
 
 
 
 
とんでもない量持ち帰ったな!!
 
これはもう必然的に
明日も中華になりますわ…爆笑
 
 
 
 
もう今日は食わない!といいお風呂に
入ってしまわれたので…
私一人で贅沢中華プレートを生ビールキラキラ
 
 
 
 
エビチリに酢豚、
春巻に餃子〜生ビールキラキラ
 
これはビールなくして
頂けないでしょう!(笑)
 
 
 
 
いただきま〜すっ💗💗💗
 
 
 
--------------------ハサミ----------------------
 
 
 
あれから酷いこと言われたんだが真顔
 
 
 
何年ぶりかの友人との再会で
\お前の彼女可愛い?/
と聞かれたらしいんだけど…
 
 
可愛くはない。と答えたそうで😌
 
 
はあああ?!
そこは嘘でも可愛いって言えよ👿
 
キャラクターみたいとは言った。
 
いやそれ聞く人によっては可愛いじゃん真顔
 
でもさ、性格はいいって言ったよ?
 
性格はって…泣くうさぎ
 
 
 
まぁ…
性格悪くて可愛くない女よりはいっか。←
 
お互いにカッコいいや可愛いを
求めていない証拠ですね笑い泣き笑い泣き