ネバネバでパワーアップ! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
おはようございますっ晴れ晴れ
 
 
たまには他の部屋のエアコンも稼働させておこう…
という意見で合致したため、寝室のエアコンはお休みzzz
 
代わりにうちの男が
暑い…暑い…えーんと大騒ぎし
私がそれにイラついて大きな声を出したら
怒らないで…と媚びを売り
頭をナデナデしてくれていました。(笑)
 
 
もうさぁ~むかつきむかつき
人ががっつり眠りについている時に
冷えピタでいいから欲しい…
体が火照って辛い…
とか、いちいちうながしてくるのやめて欲しい。(笑)
 
今日こそ氷枕でも買って帰るかね魂が抜ける
 
 
 
 
そんな今朝はネバネバキムチそば!!
 
 
冷凍オクラに納豆、あとはキムチを乗せただけ!
暑い日はこういうのがいいんだよよだれ飛び出すハート
うちの男は梅七味でキムチなしを
シンプルに食べておりました。
 
キムチはいつものルーさんの甘辛キムチ炎
ローソンストア100で売ってるよよだれ
 
 
 
 
ちんまりは一旦中華から離れたものを…笑
 
今夜はほら。
また中華だから。
 
 
ていうか対して食べてないのに太ってた~大泣き
やっぱり中華は脂がすごいや大泣き泣