室外機カバーはじめました! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。



朝エアコンのことで軽くバトったので…


私買わせていただきましたグラサン
エアコン室外機カバー!





エアコンが効かない理由は
  • フィルターの汚れ
  • 室外機の高温化
と見ましたので凝視

朝フィルターは洗ってきたし
あとは室外機もやったら完璧かと電球


本当ならダイソーやキャンドゥでも
販売されてるって見たんだけどね。
間に合わせ仕事するとうるせーからさ凝視




マグネット式でピッタリフィット!おねがいキラキラ
てか、結構汚れ付いてるなアセアセ

少しは室内冷えますように〜お願いダッシュダッシュ