お腹を満たせる朝ごはんを知りたい。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
 
おはようございますっ!!!
 
 
今朝は胃腸のぎゅるぎゅる~がない状態で
起きられたよーーーっ大泣き大泣き
昨日の夕飯が比較的穏やかだったからか…
早めに内科行けたのも良かったのかなぐすんキラキラ
 
本当にちょっとでも「ん?」って思う時は
早めの診療だ。うん。
 
 
ちなみにお薬は
ファモチジンD錠20mgを服薬しています薬
明け方に調子悪くするなら
胃酸が逆流しているのかも…との診察だったので真顔
 
同じような症状の方がいたら参考くださいおやすみ
 
 
 
 
そんな今朝は昨晩の鍋つゆのお粥よだれ飛び出すハート
出汁が出ておいし~い!!
具を昨晩全部食べ切ってしまったので
気持ち程度の小松菜と卵だけ入れました(笑)
 
 
ちなみにうちの男は大きなわんぱく男児なので真顔
今朝は珍しく
\足りな~い泣くうさぎ
と嘆き、ファミマのシナモンロール食べてました…
痩せたいけど足りないといううちの男の
お腹を満たせる朝ごはんはなんだろうか…絶望
 
 
 
 
ちんまり弁当、今週もお疲れ様でしたっ!!