愚痴は飲み干す。 | なにげないこと。

なにげないこと。

アラフォー女の毎日。




夕飯だよ〜。




◆鱈鍋
◆カキフライ
◆割干し大根の炊いたん
◆豆もやしナムル
でしたっ!

あっさり鍋がちょうどいい夕飯でしたニコニコ
やっぱりなんだか腸の様子が
変だからなぁもやもやもやもや




お酒はやめられません。


スーパードライが変わったらしいよ。
とうちの男が言うから飲んでみたら
本当に喉越しが変わってた驚きびっくりマークびっくりマーク

最初からくる重たい辛口が
カラッと爽やかな喉越しになってた!
美味しいじゃん!



食事中は仕事の愚痴をお互い
言い合いましたとさ昇天

愚痴りたくもなるよな。(笑)