今日のワンマイルコーデ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
なんだか1週間やりきってしまった笑い泣き
 
需要はない
往復約4000歩の
通勤ワンマイルコーデ。(笑)
 
 
 
 
 
ワンピースは地元の商店街で
699円で手に入れたドット柄!
 
スカートはプリーツになっていて

胸下に切り替えがあるから

スタイルよく見える…はず。
私の場合浮き輪がありますが爆笑爆笑w
 
 
朝からうちの男に
ねえねえキメてる
このワンピいくらに見える?キメてる
って聞いたら
えー、700円くらいかなぁ。
っていいとこついてきて悲しかった爆笑爆笑
耐性つき過ぎ。(笑)
 
 
羽織りは約10年前…10年前?!?!
やっば…!驚き(笑)
ユニクロで買ったUVパーカー。
もう販売されてないだろうなw
コットン素材で着心地良くて
日焼け防止の指穴があって…
 
なんだかんだこの子は優秀で
廃棄出来ない爆笑
 
 
パンプスはパシオスで
セール破格の490円くらいで
買ったやつニコニコ愛
 
 
 
 
あ、リップも変えた!
 

 

 セザンヌのウォータリーティントリップの

03使ってたんだけど、春だから06をリピ買い!

 

自分には合ってるニコニコニコニコ気づき