肉食ペアの金曜日! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
今日さ、久々にペッパーランチ行きたくない?
 
あ、いいね。行こうか。
 
 
ってことで、週末ですし!
お肉食べてお疲れ~い!な日にしました。
 
そしたらビックリ。
お酒の提供終日ない店舗だった・・・ネガティブネガティブ
 
 
 
 
 
健全な花金の夕飯であります。(笑)
 
 
私はワイルドステーキの200g!
うちの男は300gのご飯大盛り!
 
 
 
 
横並びでいただきますッナイフとフォーク
 
 
なんだか美味しくなくなってた・・・😇
 
店舗に寄るんだと思うけど
お肉が美味しくない・・・
しかも硬かった・・・ぐすんぐすん
 
 
しばらくは行かないかなぁ。