仕切り直しと大好きな映画! | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
ペッパーランチを食べて
ちょいげんなりして帰宅ぐすん泣
 
 
 
 
お風呂の後に今度はお酒を飲んで仕切り直し!
 
そして私、話し出す。
 
 
 
ねえ。お腹いっぱいになった?
 
不味くて全然満足しなかったから
食った気しねえよな。
 
なんかつまみ作る?
エゴマキムチ残ってるから
チヂミなら出来るよ。
 
いいじゃん、それ食べよう。
 
 
 
 
 
はい、デブ活始まりました爆笑爆笑爆笑
 
しかもちゃっかり次のハイボールまで
準備されてるし生ビール!(笑)
 
 
そして酒のつまみにエガちゃんねるで
 

 

 

これを見ちゃったもんだから・・・

 

 

\いつかのやらかし再来/
 
 
 
ファミマの千里眼、買ってきちゃったよね・・・
半分こにしたけど
 
 
既にステーキを夕飯で食べてますからね??
 
 
やだやだも~絶望絶望
完全に連休胃が大きくなるヤツじゃん泣
 
まぁ、明日頑張って動こう。うん。←
 
 
 
 
しばらくしてから
なんか映画観ない?と始まったので
久々に私の大好きな映画をハートハート
 
これが私の人生設計!
 

 

 

 
この作品は私のもうひとつのブログでも
あげたことがあるんだけど・・・
 
本当に心にグッと刺さるし
観終えた後はスカッと気分も晴れて
最高な映画なのですキラキラ
 
 
 
なにより主人公のブルーノとフランチェスコの
関係性が本当に憧れで・・・ニコニコキラキラ
 
男女ながら色恋だけじゃない
信頼感が二人の中にはあって
互いに背中を押しあえて。
 
人として信じあえる関係っていいなぁ・・・
 
 
って、私たちじゃんね😂😂😂
 
今になって見返したら
まんま同じ感じで笑ってしまった泣き笑い
 
 
 
 
私の大好きな映画5選!
 
これだけは捨てられないし売りにも出せない!
自分の人生や気持ちを動かされた映画たちニコニコ飛び出すハート