コーデと復活したやつ | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
今日突然の寒の戻りでブルってしまったよ・・・!不安ガーン
 
 
 
 
何着たら・・・というより
雨に濡れてもダメージないものがいい。(笑)
 
 
トップスはセールだったFifth
合皮スカートは安定のパシオス

靴はずっと昔のGU

 
 
このパイソン柄の合皮靴、いつ買ったヤツだっけ・・・!
って、検索してみたら衝撃・・・
 
2016年?!😲😲ガーン
 
履きすぎだろう・・・泣き笑い(笑)
でもめちゃくちゃお気に入り泣き笑い(笑)
 
1990円だったんだね。完全に履き潰してるわ。(笑)
 
 
そして下半身を水をはじく素材で
固めてきたので安心しかないですニコニコ飛び出すハート
 
 
 
 
さてさて話は変わりますが・・・
最近、これ復活しました。(笑)
 
 
高校生ぶりじゃないか・・・?
 
ライターでビューラー炙って(!!)
まつげのカール持ちよくする方法爆笑
 
 
今日なんか湿度でまつげ下がりそうだったし
気分もまつげと一緒にあげたくてデレデレ
 
 
 
 
このひと手間で今日1日少しはハッピーなのですよだれ飛び出すハート
 
アイシャドウ、これにしましたラブ
大正義キャンメイク!