朝ごはんとワクチンと。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
おはようございますっ。
 
 
喉が痒い!!大泣き大泣き大泣きピリピリ
 
 
もう夜中に何度喉がちぎれるかと思ったか!!
マジで喉の奥がめちゃくちゃ痒いッ!!!
 
今年の花粉はかなり強いんだね・・・ぐすん
被害に遭ってる方、めちゃくちゃ多そうだもん。
 
 
昨日の朝布団乾燥機かけて
帰ってからは掃除機でも吸ったけど・・・
意味ないのかな泣
 
うちの男もそれでイライラしてるしやだよーもうネガティブネガティブ
 
 
 
 
そんなこんなで朝ごはんは
昨日の残りのスープにご飯を入れて、
豆板醤で辛味足しただけのおじやです。
 
 
寒いからね。
温まっていきましょ。
 
私は辛味足りず追加しました炎炎
 
 
 
 
お弁当も本日で終了!
また来週頑張りますグッハッ
 
おからポテサラが好評だから
また作っておくかねほんわか
安いし簡単だし、食物繊維摂れるしねニコニコ
 
 
 
 
あとはようやく?
3回目の新型コロナウイルスワクチンの接種券が
到着いたしました驚きびっくりマーク
 
打つべきか否か・・・
まぁ、打っておくか。
 
 
しかし前回ファイザーだったんだけど
3回目は違うワクチンにした方が良いとか聞くよね?
抗体がどうとか・・・
 
とりあえず1・2回打った掛かりつけに聞いてみよう。