5月10日(日) ダラダラ日曜日 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
土曜日の夜。
 
 
映画を観てる頃に彼が帰宅キョロキョロハッ
えっ・・・まだ22時やんけ・・・帰るの早すぎ←
 
さすがにどの店も時短でL.O.早いし閉店も早いわチーン
つまんなかったチーン
そう言いながらも結構飲んできたみたいで、結構早めに寝てましたわ笑い泣き
 
 
翌朝は久しぶりに鬼太郎が放送されてたから一緒に観て(彼は鬼太郎が大好きw)
 
そとあとはー・・・
これまた久しぶりに天気も悪いからってダラダラした日だったな笑い泣き
休みの日はアクティブに過ごしたいカップルの私たちなのに珍しかった(笑)
 
午前中はテレビでニュース観て、それからお昼ごはんナイフとフォーク
 
 
 
 
千葉で買っていたアリランらぁめんというものを、二人で半分こ照れ
・・・では足りないので(笑)
 
彼がチャーハン作ってくれたデレデレ
 
 
 
 
にんにくたっぷりのにんにくチャーハンラブラブ
ごはんもいい感じにパラついてて美味しかったよ~キラキラ
 
アリランらぁめんは・・・
思ったより甘くて、思ったよりにんにく効いてた(笑)
 
 
お昼食べああとは映画タイムチュー
そのあとにまた少しだけバイク整備したり、私はセルフネイルしたりとお互いの時間乙女のトキメキ
 
夕飯はお互いにスパイシーなものを欲していたのでデレデレ
 
 
 
 
近くのインドカレー屋さんへカレー
刺激物ばっかり食べてるな(笑)
 
時間も早かったし、少しだけ買い出しがてら近所を周遊足
 
いい時間になったから、洗濯とかしたあとに2度目の映画タイムPC
 
 
 
 
っていうか、2人して転がって観てたんだけどニヤニヤ
昨日はずーっとこれ(太ももタプタプ)してくるから集中できなかったニヤニヤニヤニヤ(笑)
ものすごい揺れてるしね(笑)
しかも無言で当たり前のようにタプタプしてくる笑い泣き
 
 
まあまあ仲良く過ごせた休日でしたチュー