5月9日(土) 家族の日。 | なにげないこと。

なにげないこと。

30代の日常。

 
 
 
土曜日の朝。
 
 
 
 
彼は一目散にお手洗いへと逃げ込みました・・・(笑)
 
見て、この丸まった布団に椅子を投げ出している感じ笑い泣き笑い泣き
おかげでお尻が燃えたそうです(笑)
 
 
落ち着いたころに一緒に掃除して、この日はお互い別々の日。
 
 
 
 
母の日当日、こちらお天気ぐずつくという話だったので。
土曜のうちに、母のお墓にカーネーション置いて来ようと思って照れガーベラ
 
 
そうしたら父がじゃあ一緒にランチでもしよう!という提案をしてきたので
 
 

 

 

お昼から一緒にアルコール消毒生ビールな時間を過ごしましたアセアセ

いやしかし、昼からやり過ぎたぜ・・・!

 

 

母が天国に行って、今年の夏で2年目。

 

まだまだ母には会えそうにないけど、私が行くまでに天国を熟知しておいてほしいなぁ。

道に迷いたくないし、案内してもらわなくちゃ(笑)

 

 

お墓参りにランチして解散した後は、

 

 
 
 
いつもの甥っ子デートでしたキラキラ
この写真↑なんか子分感あって可愛くない酔っ払い酔っ払いハート?!(笑)
 
 
なかなか自粛で遠くまで行かれない日々だけど、ないなりに色々考えて
工夫して遊ばなくちゃねタラー
 
最近は前にも話した通り、バスが大好きな甥っ子爆  笑
この日も近くのバス停でずーっとバス見て手振ってたパー可愛すぎハートハート
 
 
夕方までは妹の家でダラダラして、彼に頼まれた買い物なんかを済ませて帰宅~。
 
 
彼は不在だったので、一人で夕飯食べて。
これまた一人映画タイムでした拍手
 
観た映画溜まってるから、そろそろまとめたいな~。