ラグアス王子ナイト総選挙本戦出場やっほい!! | アストルティアぶらり旅日記

アストルティアぶらり旅日記

ドラクエ10旅芸人のブログです。毎日書くわけでもなく、時系列もバラバラで思い出しながらまとめて書いたり色々。
ネタバレ配慮してません。ありまくり!

めっきりラグアス王子がナイト総選挙本戦に出場した時しかブログを書きに来なくなりました。こんにちは。(笑)

ブログの機能とか使い方めっちゃ忘れてる…

 

去年は本選出場ならずでふて寝してました。

 

しかし今年は!ラグアス王子ちゃん様が!予選を勝ち抜いての本戦出場です!!

ウワアアアア!!アップ

 

というわけで、今回のラグアス王子応援絵はこちら!!

 

 

かわいいと言われるのがフクザツなお年頃になった王子なので勇ましく描きたかったんですが、自分が物足りなくなってレースでかわいさをちょい足ししてしまいましたよ。

 

みなさん、ラグアス王子を何卒よろしくお願いいたします!!

 

ところで今回も王子像を99体買って貯金が半分吹っ飛んだんですが、貯金全部下ろして買ったら、ちょうどあともう99個追加で買える金額が残ってたんですよ…

いや、流石に思いとどまりましたよ。全財産13,140Gで過ごす事になるのはキツい…

 

でも待って!貯金額がいつるの倍あるサブキャラのきくがいるから、きくが99体王子像買って(買ったけど)99体分の金額をいつるに渡しても、いつるの元の全財産分はきくの手元に残るってことじゃない?

これは…いける…?(悪魔のささやき)