ふわもこラグアス王子 | アストルティアぶらり旅日記

アストルティアぶらり旅日記

ドラクエ10旅芸人のブログです。毎日書くわけでもなく、時系列もバラバラで思い出しながらまとめて書いたり色々。
ネタバレ配慮してません。ありまくり!

 

めっきり年1回登場になってしまったいつるです。こんにちは。

DQXにはほぼ毎日インしておりますよ。

 

今年もふわもこ王子ちゃん様が予選を無事通過しましたよおお!!!ラブラブ

そして今年こそラグアス王子をアストルティアナイトに!!!

 

ちなみに桜マジックっぽいのが描きたかったので、参考の為に普段エルフのいつる、郵便受けに眠っていた種族変更のチケットを使いプクリポになってきました!

 

 

本当はラグアス王子コスとかしたかったんだけど、どうやればいいかさっぱりわからなかったので、マントの感じを見るためにチム服で。

 

ついでなので詣でてきました。ここに!!爆  笑

 

 

はあ〜もうココ最高かよ。初めて来た時ここでどんだけねばったか。

そして、せっかくプクリポになったので、顔出しパネルで写真撮らねば!

 

 

背が…足りませんでした…。

一番ちっちゃいプクリポで作ったからダメなの!?

残念…ショボーン

 

そして勿論ラグアス王子の所にもご挨拶行かねば!!

 

 

わー、一番小さいプクで作ったのに王子更にちっちゃ!かわいい!ドキドキ

ちなみに何故この服を来てるかというと他にプクに似合いそうなかわいい服を持ってないからです…。

 

 

ウチの二人目のプラコン、ポポと。

ポポはあえて王子とは違う髪色にしてます。

ポポも一番小さいので作ってたんだな…。

 

 

戦ったりもしました!

ちなみにちょいちょい映ってるのはウチのついてクン、まめすけです。

初めて課金した!!あーまめすけかわいい。

 

1日だけのプクリポを色々堪能してきましたよおねがい

 

何か横道にそれましたが、みなさん、ラグアス王子をよろしくねええ!!

 

王子庭具は勿論99体買いました。貯金半分ふっとびました。

後悔はしていない。