今年こそラグアス王子をアストルティアナイトに!! | アストルティアぶらり旅日記

アストルティアぶらり旅日記

ドラクエ10旅芸人のブログです。毎日書くわけでもなく、時系列もバラバラで思い出しながらまとめて書いたり色々。
ネタバレ配慮してません。ありまくり!

年に一度のブログを書く季節がやってきましたよこんにちは(笑)

一年ぶりでブログ書く画面がどこかわからん!!とかなりましたが、なんとかみつけてこうして書いてます。

 

全てはラグアス王子応援のため!!!

 

というわけで、今年の応援絵はこちらとなります!!

 

 

めちゃめちゃハート乱舞させたった。

 

みなさん、ラグアス王子を何卒よろしくお願いいたします!!

 

それにしても、今年のラグアス王子像はちゃめちゃにかわいくないですか!?!?!

いつもかわいいけど今年のは反則級にかわいいですよ!!

 

ただ、今配置数限界まで庭具置いてるので、あんまりたくさん置けてないのですが…アプデはよ!!はよ!!