嵐の領界にて、ラグアス王子と | アストルティアぶらり旅日記

アストルティアぶらり旅日記

ドラクエ10旅芸人のブログです。毎日書くわけでもなく、時系列もバラバラで思い出しながらまとめて書いたり色々。
ネタバレ配慮してません。ありまくり!

再会!!!

 

 

あー長かったなー。

私の好きな王子がここにいた…!そうそう王子こんなやさしい子なんです!

ラグアス王子に癒される嵐の領界民よ…仲間だな!!(^▽^)

 

まあ、またさらわれたんですけどね…王子…

 

続きは休日にでもゆっくりやっていくです!

選挙期間は試練もピラもなーんもやってなかったからなあ。平日そのへんやります。

 

ところで、これから嵐の領界をやるというラグアス王子親衛隊の皆さんには大切なおしらせがあります。

 

ストーリーが進んで王子とアンちゃんとも再会し、一旦分かれてイナミノ街道に行くのですが…これ、覚えててね。

 

イナミノ街道に行く為に会議室を出た後、もう一度会議室に戻ってください。必ずだ!

 

ムービーがあります。

 

戻っても入れないだろうけど部屋にいる王子と何か話せるかもしれない、と思って会議室に戻ったら、まさかの王子とアンちゃんのお見送りムービーがあったんですよう!!

 

あれ?これこのままイナミノ行ったらこのムービー見れなかったパターン?

とか思って、会議室に戻った自分を超褒めました!!

 

王子好きさんだけじゃなく、アンルシア好きさんにも良いムービーです照れ

お見逃しなくー!

 

王子と言えば、総選挙3位の壁紙が広場にきましたね。

 

…言っていい?

 

ラグアス王子はスライム口にならねーんだよ!!

 

昔のエンゼルパイとコラボの時も思ったんだけどね…ラグアス王子の口、あのプクリポ特有の形してないから。絵師さんホントちゃんとして…。

 

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.