ラグアス王子ちゃん様!!! | アストルティアぶらり旅日記

アストルティアぶらり旅日記

ドラクエ10旅芸人のブログです。毎日書くわけでもなく、時系列もバラバラで思い出しながらまとめて書いたり色々。
ネタバレ配慮してません。ありまくり!

3位!!!

おおおおラグアス王子3位いいいいいい!!!

第4回 アストルティア・ナイト総選挙、ラグアス王子の順位は3位でした嬉しいいいいい!!!

今までで一番いい順位ですよ!

そして、今まで超えられなかった壁…フォステイルをついに!上回ることが!!

 

王子に投票してくださった皆さん本当にありがとうううう!!!

 

…後援会の人達、本当にすごいな。ごめん、自分足下にも及ばないわ(>_<)

 

ちなみに自分の投票数は

いつる 5591

きく(サブキャラ) 3166

でした。

 

最初2日間は、WiiUのUSBメモリ容量不足で再インストールの為インできなかったしね…

再インストールに丸2日かかるってどういうことよおおお!

あと、仕事が忙しい時期とだだかぶりしてた…休日出勤もしてた…。

ので、ブログを描きにくる時間も惜しんで、できた時間は王子のためのバニラ狩りにまるっと費やしていました。選挙期間中は日課も週課もやってないよ…。

 

とりあえず、王子がエントリーしている時の自分恒例

 

王子にひざまずいてきた写真。

 

 

 そして選挙期間中はメギ領になってた自宅。

 

今は選挙終了して、カミハ領にもどりました。

 

あ、あと、ハートを描くしぐさもせっかくなので王子と撮ってきました!

 

こう…ハートの中に王子が入らないのがね…残念。

 

無理矢理同じハートの中に入ろうとした結果がこちら(笑)

 

さて、あとは王子像を飾るための部屋の模様替えですね。

重ね置きを駆使して王子像全部を配置するいつる家と、重ね置かずに王子像全部を配置するきく家の披露はまた後日。

 

いつる家56体、きく家32体か…どう置くかなー。

 

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.