ラグアス王子に花束を | アストルティアぶらり旅日記

アストルティアぶらり旅日記

ドラクエ10旅芸人のブログです。毎日書くわけでもなく、時系列もバラバラで思い出しながらまとめて書いたり色々。
ネタバレ配慮してません。ありまくり!

 

あああ王子予選通ってた良かったよおおお!!笑い泣き

 

ラグアス王子の予選通過を信じてあらかじめ描いてたこの応援イラストが無駄にならず本当に良かった…。

 

まだDQXにインできてないんですけどね!!・°・(ノД`)・°・

WiiUで…16GBメモリ使ってたので容量不足くらいました…。

まだ…まだ再インストール中…15時間てなに…?

 

でも、でも今回の投票形式だと後から挽回できる!

ログインできた暁には全力で投票いくから…ほんと。

期間中は週課とかもうしない!全力でいくから!!!

出遅れた分、火がついたよ!!

 

って言っても後援会に名前が載る程にはまず無理ですけどね(^_^;)

 

王子支援の皆さん、がんばりましょうねえええ!!!