畑にラグアス王子がやってきた…! | アストルティアぶらり旅日記

アストルティアぶらり旅日記

ドラクエ10旅芸人のブログです。毎日書くわけでもなく、時系列もバラバラで思い出しながらまとめて書いたり色々。
ネタバレ配慮してません。ありまくり!

いつかこんな日もくるだろうと思いあまり使わず貯め込んでいたジェム1万ちょい、そして手元には600枚上のふくびき券…

全ぶっぱするつもりで更新当日の昼休み、3DSの便利ツールを開きました。

 

10連ふくびき3回(ふくびき30枚)で1等のスイーツの畑が当たったんですけどおお!!

思わず変な声出て会社の人に「どうした?」って聞かれてしまった(^_^;)

 

愛か…愛の為せる業なのか…?

 

この勢いならサブキャラきくの分の王子の畑も手に入るかも…!まだジェム1万残ってるし、ぶっぱぶっぱ!

1万ジェムぶっぱしても当たらんかった…(ノДT)

 

ですよねー。そんなに甘くないわな。

でもいいの!いつるの分は当たったからね!わっはっは!

 

ちなみに王子の畑を手に入れた当日は畑にまだ植わってる状態で畑変更できなくて、後日収穫できる!即変更するぞ!って収穫したら妖精が来てて、「妖精消えてもいい!自分は王子を選ぶ!!」と王子の畑に変えたら妖精さん残ってた!ラブラブ

 

最初広場のスイーツの畑画像見た時は王子小さいのかなー?と思ってたけど等身大でしたよ!

王子かわいくてつい自分の畑に通ってしまうよ!!

家に入ると王子の像あるんだけど!畑の王子はまた違った愛らしさがあるというか!

 

しっぽかわいいドキドキ

 

畑内にもクッキーやキャンディが落ちております。

 

レア水撒いたらスイーツが飛びました音譜

ポップン持って側に立つとスイーツ感増しますね(笑)

 

おたから花に囲まれる王子もいいですね(*´艸`*)

 

つぼみUP水だと王子の頭にソフトクリームが!!キャンディスティック持ってるし!!

かんわいいいい!!ラブラブラブラブ

うっかりつぼみUP水撒く前に既につぼみがついてしまったので妖精さんはもういませんあせる

 

とりあえず…

 

ナイト総選挙に向けて準備は整ったって感じかな。

 

え?予選?通ってるでしょ?

ラブリーのカテゴリで王子が上位に入ってないわけないでしょ?

 

…頼むよ。

 

株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.