13時30分イベントスタート・・・それから約1時間後の14時30分過ぎにやっとスタートです~。



コミパパの自転車大好き日記


まだまだ後ろは並んでいますね~


コミパパの自転車大好き日記


ここからのんびり橋の上まで景色を楽しみながらゆっくり登って行きます。


コミパパの自転車大好き日記


風も無く暖かくて最高ですよ~


コミパパの自転車大好き日記


コミパパの自転車大好き日記


コミパパの自転車大好き日記


橋の上で記念撮影です。(^^)



横を見ると~


コミパパの自転車大好き日記


下りも気持ちいいですよ~


コミパパの自転車大好き日記


下まで下りきると・・・人が集まっています~なにかと思ったら・・・


ちゃんと給水所がありました~


コミパパの自転車大好き日記


凄い量のバームが・・・(笑)


この先で折り返しですよ~。
コミパパの自転車大好き日記


この先で、しばらくみんなを待ちます。


マエダ君~気がつかないでそのまま行ってしまいましたよ~。


コミパパの自転車大好き日記


さて、ゴールまで行きますか~


コミパパの自転車大好き日記


帰りは後ろにオートバイの音がするな~と思っていたら・・・テレビカメラが後ろにずーーとついていましたよ~。


コミパパの自転車大好き日記


後ろを振り返ったら、抜いて行きました~って顔を見て駄目だ~ってなのか。(笑)


コミパパの自転車大好き日記


と言っている間にあっという間にゴール地点です、写真を撮ろうと思ったら・・・メモリーがいっぱいです~のメッセージが~。(^^;


出店ブースまで戻りますよ~ここで、かりょさんから連絡が・・・。


場所を教えて自分は荷物を取りに行きます・・・帰りに・・・コミパパ~とかりょさん、旦那さん、弟君の3人でした~。(^^)




コミパパの自転車大好き日記


ここからお店に移動しますよ~。


途中新木場の駅の所でチェリーさんご夫婦とはお別れです。


今度はロード??と言う話をしながらお別れします。(^^)

ここから豊洲まで移動しますよ~。

コミパパの自転車大好き日記

お店に到着です~

最初はやっぱり~

コミパパの自転車大好き日記

かんぱ~い!!

コミパパの自転車大好き日記

美味し~ただし、めっちゃ辛かったですよ。

コミパパの自転車大好き日記

お腹も満足ここからはお話しターーイム。(^^)

話しがいつまでも~みんな面白すぎ楽しすぎですね~(笑)

そろそろ、と次は横浜ポタ???かな~幹事はもちろん、ビアンキさんで~



外は真っ暗ですよ~

コミパパの自転車大好き日記

みんなを見送ります~

コミパパの自転車大好き日記

さぁ帰りますか~

マエダ君の家にまずは向かいます・・・首都高混んでいますね~一般道の方が早かったかも~(^^;

無事に家に到着です。

今日の走行は・・・

コミパパの自転車大好き日記

嫁さん少しづつ距離を延ばして行きますよ~。


今回イベント参加のじゅごろ さん、かなぶん さん、マエダ君チェリー さん、チェリーさん旦那さん。

そして、イベント後のオフ会参加のかりょ さん、dannna さん、かりょさん弟君。

みなさんありがとうございました。

嫁も皆さんのおかげで無事に走る事が出来ました。

これからも、コミパパとコミママをよろしくお願いします。




にほんブログ村ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックお願いします。
  ↓↓↓

にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ 人気ブログランキングへ