女は度胸と愛嬌

  姐御肌に乙女な趣味は似合わない!?

  両極端を好む女の日々の葛藤日記。


テーマ:



3日連続更新。


今日の雨はあたしのせいじゃありませんよd(゜Д゜;)


かりょですww


ちょいとエンジン温まってきたかな?



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



さてペダル試走を兼ねて走った4月17日。


この日の天気予報は晴れくもり


ところにより~


雨


雷


雪の結晶


竜巻う゛~ん。


なんなのこの予報Σ( ̄ロ ̄lll)あせる


そんだけ地球が危ういということでしょうか。


それとも天気予報士さんのやる気の問題でしょうか。


しかしそんな天気の日でも走っちゃったんですよ。


なぜなら・・・


マエダ師匠のとこでスプロケ交換してきたのでした( ´艸`)





在りし日の不審s・・・マエダさんとビアンキさん。

この日の模様はビアンキさんのブログにて ⇒



マエダさんには昨年のフジ子のワイヤー交換 から


自転車のメンテナンスでお世話になりっぱなしデス( ̄∇ ̄*)ゞ


絶対辿り着く自信のないマエダ家にまさかの着いちゃった奇跡に


本気で雨降る前に帰らなきゃあせると自分で思う始末ww


お土産のパンにマエダさんより先に喰らいつたらレッツチャレンジ音譜


シンプルな作業かもしれませんが、今までスプロケについての考察自体逃げてたので

今回は自分で変えてみようと思ったんですよ(●´ω`●)ゞ


11-25から12-27へチェンジ音譜


じ、自分で・・・


か、替えるつもりだったんですよぅヽ(;´Д`)ノあせる





【結果】

ほっとんどマエダさんにやってもらっちゃいましたm(_ _;)m






ぎゅってレンチ回すのはやらせてもらった(`・ω・´)キリッ





お土産のパンを早めのお昼ご飯としつつ


自転車の事や仕事の事、あれやこれやを喋ってるうちに


おっといけね、雨が降る前に帰らなきゃあせる


お久しぶりノーパンジャージ音譜


ん?ここは?


美味しそ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ


マエダさんお気に入りパン屋さんに案内してもらいましたo(*^▽^*)o~♪


早速食べた生クリームあんぱん(写真無しっ)


もっちもっちでウマ~ラブラブ


さぁこれで元気に帰れるぞっ!


あっちの空模様ヤバイしΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)


ブーケみたいで可愛い(*´∀`)


八重桜のアーチは重たそうでいまいちトンネル感がないww



でもキレイラブラブ




思いがけず満開の八重桜にしばしお花見音譜


からの雨雲から逃げる帰り道になりましたが


無事降られる事なく帰宅。


いつも色々教えてくれてありがとうマエダさん(≧▽≦)


これで5月に向けての準備は万端です。



エンジン以外ヽ(゜▽、゜)ノ








にほんブログ村
AD
いいね!(36)  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「自転車でおでかけ」 の記事

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。