娘の卒園式 メルカリ売上経過報告7 | ちょろちゃんのブログ 11歳男と8歳女と4歳男の3人のママ

ちょろちゃんのブログ 11歳男と8歳女と4歳男の3人のママ

アレルギーをもつ子どものママ
長男卵アレルギー
長女乳アレルギー
次男小麦、卵、乳、エビ、ゴマ、そば、ナッツ類アレルギー
3人ともアトピー 持ち。母の私も。


こんばんは

ご覧いただきありがとうございます

食物アレルギー持ちの3人の子育て中、

 現在、育休中のちょろちゃんです



先日、娘が無事卒園式をむかえました。
天気もよく、温かい日になり良かったですにっこり

私の服装もなんとか式らしい?服装になったので、
セーフでした。

が、皆さんの装いを見て、
長男の卒業式(3年後)には、
式で使えるシンプルなデザインのジャケットパンツセットを新調したいなーなんて思いました知らんぷり


ちなみに今回は黒のセットアップのこのスタイルで出席しました口笛


私は昨年のグローバルワークの半額だったか60%OFFで購入。三千円代でした爆笑
今年はこんな感じのセットアップが出ています。


卒園式と教室のオリエンテーション合わせて、1時間くらい。
本当に簡素な卒園式でしたが、それはそれでいいなって思いましたニコニコ

練習していた卒園式用の歌は、どこかで歌うのかな?と思っていましたが、
最後の送迎の時に、録音されたみんなの歌声が流れておりました🎵それもありだね花


娘は全然泣いてなかったけど、私は先生の泣いてる姿を見て、もらい泣き泣くうさぎ涙腺弱っ泣くうさぎ

送迎後は、先生やお友達と園庭でお写真撮ったものの、なんかあっさりな感じの卒園式でしたおねだり

長男の時は、コロナ禍でもなかったので、
みんなで近くの大きな公園に、昼から集合!
なんてこともあったんですが、今はなかなか密になれないせいで、そんな話も出てこない煽り

あと、保育園は、私が送り迎えするので、結構お母さんたちとも会う機会も多く、少しずつ仲良くなって、ライン交換していったのですが、
幼稚園は、バス送迎だから、お母さんたちとほとんど顔合わさないから、仲良くもならない真顔

卒園式でも、お母さんの顔がほとんどわからない凝視
役員とかやってないとそういうことになりますね。


って、そんなこと言っても、もう卒園したので、また小学校で新しい友だちができ、お母さんとも顔見知りになっていく?のかなと思いますニコニコ

れんちん、卒園おめでとう㊗️🌸



チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ



さて、メルカリ企画7回目。

前回の記事はこちら↓


 メルカリ関連の記事はこちら



さて、今週の売上合計はいかに!!

122,033円






12万の目標を突破しました泣き笑い



メガフェスのポイントも500ゲットしたので、早速400ポイントを使って、本を買いました爆笑



さて、あと一週間で、13万円突破目指して、入金手続きを取りたいです。


現在、発送待ち7件。

安いものばかり売れていますが、コツコツ売ります。



さて、ディズニー旅行まで残りわずかおねがい


天気の心配☔️

あと、風邪などにならず無事行けますように。



お読みいただきありがとうございましたニコニコ