メルカリ売上経過報告4 ひな祭り製作とレストラン予約 | ちょろちゃんのブログ 11歳男と8歳女と4歳男の3人のママ

ちょろちゃんのブログ 11歳男と8歳女と4歳男の3人のママ

アレルギーをもつ子どものママ
長男卵アレルギー
長女乳アレルギー
次男小麦、卵、乳、エビ、ゴマ、そば、ナッツ類アレルギー
3人ともアトピー 持ち。母の私も。


こんばんは

ご覧いただきありがとうございます

食物アレルギー持ちの3人の子育て中、

 現在、育休中のちょろちゃんです


明日から3月雛人形

もう最後であろう私の育休生活が
ついにあと1ヶ月です悲しい


春らしい季節になってきました🌸
花粉を感じ始めています。
春は好きだけど、花粉が嫌。
花粉用のメガネの出番ですキメてる




そんな週末は、土日とも公園へ。


滑り台の大好きなとーちん。

滑り台を「うーべりだい」と言って、
すべりたいアピールすごいです。
今日も、近所の公園へ午前中、行ってきました。


長女れんちん、ひな祭りの工作を持ち帰ってきました雛人形早速、玄関に飾りました飛び出すハート





かわいい作品だったので、作品とれんちんの写真を撮り、おばあちゃん👵にお手紙を送りました。

絶対喜んでくれるはずグラサン

おばあちゃん、
れんちんが、小学校にあがるにあたり、

いろいろ買ってあげたいと飛び出すハート
洋服とか、靴とか、文房具とか、学校で必要なものなど。

孫と一緒に買い物する日を待ち侘びているのです。

3月にたーーくさん、買ってもらってくれ指差し



さて、

メルカリの話です。

メルカリ関連の記事はこちら








ついに、やりました!!







10万円突破びっくりマーク





2月中に、目標にしていた10万円を突破できたので、

あと、3週間で、3万円。
週1万目標で。
売るぞー!

基本的には、
子どもたちの洋服中心に出品していますが、最近はどうする?と迷っていた本を売り始めました。

売りに行くと、一冊一円とかにしかならないし、本も売ってみようと思います。

最近、3冊出品して、2冊売れました。

そして、さらに、今日、また
メルカリのバーコード機能から、何冊か出品しました。
10年以上前の本なので、売れるかなぁ知らんぷり

メルカリ、受け取り評価待ち現在4件。


花花花花花花花花花花花花花花花花


ディズニーまで1ヶ月切りました。

ディズニーでのレストランの予約をどうしようか考えていましたが、
1日目のランドでは、予約なしで入れるお店で昼ごはんと夜ごはんを食べることにしました。

アレルギー対応しているお店も多く、ありがたいおやすみ


2日目のシーは、朝ご飯はホテルのビュッフェで、なるべくたくさん食べておく。

昼は遅めに設定し、15時にレストランを予約。

そして、夕方、シーを出て、帰る予定。

夕ご飯はサービスエリアとかになるのかな。

蔓延防止も延長っぽいし、嫌だね予防


お読みいただきありがとうございましたニコニコ