メルカリ売上経過報告3と4月からの新生活に向けて前進 | ちょろちゃんのブログ 11歳男と8歳女と4歳男の3人のママ

ちょろちゃんのブログ 11歳男と8歳女と4歳男の3人のママ

アレルギーをもつ子どものママ
長男卵アレルギー
長女乳アレルギー
次男小麦、卵、乳、エビ、ゴマ、そば、ナッツ類アレルギー
3人ともアトピー 持ち。母の私も。



こんにちは

ご覧いただきありがとうございます

食物アレルギー持ちの3人の子育て中、

 現在、育休中のちょろちゃんです




前回のはこちら↓

メルカリに力を入れ始めて、3週間が経ちました。

今週は、10点売れました。

売上合計はこちら↓




売上金詳細は↓





今回は、10000円越えのものが売れたので、売上にかなり反映されました。



でも、その買われた方に、転売されそうえーんな予感。


でも、いい。転売されてもいい。

私も売上金が欲しいしね。



今週は、23335円の売上


1週間に10000円目標が大幅クリア。


2週間分の売上をゲットできたので、今週は、あんまり売れなくてもいいか爆笑


と言ってると、いけない、いけない。


そろそろ春服を出品して、買ってもらお〜ひらめき




10万円目標まで、


残り 14823円なり。



目標クリアできたら、目標をもう少し増やそうと思っています。



今、目標にしている10万は、


ディズニーのチケット60,000円分

ホテル代の40,000円分。


ご飯代、お土産代などで、またお金が必要になります。


なので、さらに、3万円くらい、

目標追加しようかなと。



つまり


13万円目標びっくりマークびっくりマーク


ってことになります。



いやいや、高く目標持ちすぎか爆笑



とりあえず、あと14823円、売ろう。


現在、発送待ち2件。




赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇


さて、

4月からの新生活に向けて、いろいろ動き始めました。



1 長女れんちんの入学関係の書類の提出完了。


2 次男とーちんの入園関係の書類の提出完了。


3 とーちんのアレルギー管理指導票の提出も必要なので、1年半ぶりにアレルギー検査をしてきました。

(結果待ち)


小麦 6

卵 4

乳 4

この3つの数値が下がっていて欲しいぐすん



4 私の職場に来年度の働き方を相談、交渉。

時短勤務が使えるよう、交渉。

無事、時短申請できたので、

早く帰ることができそう。お願い

15時に職場を出られたら最高よだれ

仕事終わらないと帰れないけどね大泣き


5 長女れんちんの卒入学式のお洋服と靴を用意できました。とても可愛いお洋服が買えて、満足ニコニコ

私の卒入学式のお洋服は結局買ってません悲しい



育休生活フィニッシュまで、あと1ヶ月。



3月は、次男保育園入園説明会あり。

アレルギー検査の結果が出る。


そして、長女の卒園式。


春休みは、ディズニーランドシースター


盛りだくさんの3月歩く花花



いつもお読みいただきありがとうございますにっこり