新年明けましておめでとうございますニコニコ


無駄に5日間が過ぎてしまいました汗


今年こそは仕事見つける

これを目標に頑張りたいです


そして変化のある年にしたいですビックリマーク


前に進めるように頑張るゾチョキ



てか、いろんなことに頑張りたい

このまま歳とってくのは嫌やーーーー叫び


みなさん今年もよろしくお願いします。





かなり来てますあせる


何がって?


玄関の鍵2箇所あって
1箇所の鍵を締めよぅ
思ても 締まらへんくて

1箇所だけ締めて
買い出し行った



んで、帰ってから

もぅ1回挑戦してみたニコニコ



締まった!!



よく見たら
出かけるとき
反対側に回してたあせる

この家に10年以上住んでるけど


こんな間違い初めてショック!

まぁ、何回もあったら
怖いけどあせる


老化ボケが来てるかもショック!あせる


そして最近6時半頃には
睡魔に襲われるショック!

やっぱ老化やゎ


斎藤佑樹くん
うちの息子と歳
変わらへんのに

しっかりしてはるグッド!


品がある
花がある!!
オーラがあるキラキラ


親御さんどないして
育てはったんやろ!?

好青年やゎ~ドキドキ


どんな言葉を選べばいいのか
まきちおばちゃん
ベタ褒めにひひ