かなり来てます
何がって?
玄関の鍵2箇所あって
1箇所の鍵を締めよぅ
思ても 締まらへんくて
1箇所だけ締めて
買い出し行った
んで、帰ってから
もぅ1回挑戦してみた
締まった
よく見たら
出かけるとき
反対側に回してた
この家に10年以上住んでるけど
こんな間違い初めて
まぁ、何回もあったら
怖いけど
老化ボケが来てるかも

そして最近6時半頃には
睡魔に襲われる
やっぱ老化やゎ

何がって?
玄関の鍵2箇所あって
1箇所の鍵を締めよぅ
思ても 締まらへんくて
1箇所だけ締めて
買い出し行った
んで、帰ってから
もぅ1回挑戦してみた

締まった

よく見たら
出かけるとき
反対側に回してた

この家に10年以上住んでるけど
こんな間違い初めて

まぁ、何回もあったら
怖いけど

老化ボケが来てるかも


そして最近6時半頃には
睡魔に襲われる

やっぱ老化やゎ