かなり来てますあせる


何がって?


玄関の鍵2箇所あって
1箇所の鍵を締めよぅ
思ても 締まらへんくて

1箇所だけ締めて
買い出し行った



んで、帰ってから

もぅ1回挑戦してみたニコニコ



締まった!!



よく見たら
出かけるとき
反対側に回してたあせる

この家に10年以上住んでるけど


こんな間違い初めてショック!

まぁ、何回もあったら
怖いけどあせる


老化ボケが来てるかもショック!あせる


そして最近6時半頃には
睡魔に襲われるショック!

やっぱ老化やゎ