読み逃げでコメントも出来ず汗
自分の記事も更新せず汗
みなさんお元気ですか?
今月 引っ越しするので
仕事しながらの 引っ越し用意で
すっかり疎遠になってますあせる

この歳で今更 引っ越して…しんどいですガーン
そういう事情で なかなかコメント出来てませんあせる
また 落ち着いたら コメントしまーすニコニコ

ただ ただ引っ越し終わるまで
体力持ちますよぅにと日々生活してますニヤニヤ



こんばんは半月遅くに更新です。
7月から日曜劇場テレビで「ごめん愛してる」が始まりますが
何故に今はてなマークはてなマーク 10年以上前の韓国ドラマのリメイク版
ソ・ジソプさん主演の「ごめん愛してる」
ファンの間では「ごめあい」言うてます(笑)
日本ではTOKIOの長瀬くんが主演ですが
その前に韓国の本家の「ごめあい」を観て欲しいですテレビ
ほんっまにカッコいいからラブ


水曜日の朝 次男からLINE
「東京来て!もぅダメ おれ逝くかも」
急いで 仕事休んで東京行って着いたら
病院の名前がLINEで来てたびっくり
自分で救急車呼んで入院してましたガーン
私スマホで検索しながら到着したら点滴して寝てました叫び
長い1日やったわーダウン
スマホって小さいのに凄いスマホ
てなわけで 次男のマンションに滞在中照れ
次男は今日も39度の熱ムキー
心配です。
疲れ過ぎて 今日は100均で こんなん買いました


これ貼って寝ようっとあし