最近…読み逃げでコメントも出来ず自分の記事も更新せずみなさんお元気ですか?今月 引っ越しするので仕事しながらの 引っ越し用意ですっかり疎遠になってますこの歳で今更 引っ越して…しんどいですそういう事情で なかなかコメント出来てませんまた 落ち着いたら コメントしまーすただ ただ引っ越し終わるまで体力持ちますよぅにと日々生活してます
ごめん愛してるこんばんは遅くに更新です。7月から日曜劇場で「ごめん愛してる」が始まりますが何故に今 10年以上前の韓国ドラマのリメイク版ソ・ジソプさん主演の「ごめん愛してる」ファンの間では「ごめあい」言うてます(笑)日本ではTOKIOの長瀬くんが主演ですがその前に韓国の本家の「ごめあい」を観て欲しいですほんっまにカッコいいから
結局…。水曜日の朝 次男からLINE「東京来て!もぅダメ おれ逝くかも」急いで 仕事休んで東京行って着いたら病院の名前がLINEで来てた自分で救急車呼んで入院してました私スマホで検索しながら到着したら点滴して寝てました長い1日やったわースマホって小さいのに凄いてなわけで 次男のマンションに滞在中次男は今日も39度の熱心配です。疲れ過ぎて 今日は100均で こんなん買いましたこれ貼って寝ようっと