月曜日の朝は 東京で一人暮らししてる息子に
「今週も頑張りや~ビックリマーク」とLINEします。
ハイ!子離れ出来てません(笑)
いつもは返信ないんですが
 昼休み何気に携帯見たら息子からLINEがニコニコ
「39度4分 熱出て会社休んだ」って内容ガーン
心配で心配で気になって 気になってショボーン
だからといって様子見に行くことも出来ずの1日でしたしょぼん
夕飯終ったころに LINEが!
「病院行ってとりあえずロキソニンで熱下がってる」ってことでした。
お世話してくれはる彼女でもいてくれたらなぁ…
と思う子離れ出来ない母でした。
そんな心配をよそに
「この体調では今週 合コン行けへんわ」
と残念そぅにつぶやく息子汗
なんでやねーん!


 大好きなBIGBANGのペンミに行って来ました。
今回もアリーナ席ラブ
娘と行くのに2枚チケットあったけど
前回同様に娘は仕事で行けずで 
私の友達誘って参戦ビックリマーク
ペンライト持って コンサートグッズの
カバンとTシャツで しばし歳を忘れて
キャーキャー弾けて来ましたおねがい口笛
ついでに梅田で買い物もしたよーチュー
そんなこんなで月曜日からまた頑張ろうて思いましたアップ
 体調が優れなくて 喉が痛くて
毎日 早寝してました。
なぜなら…週末にK-POPのコンサートで
京セラドームに行くためでした爆笑

今日こそは病院に行こう!と思う日に限って
体調がマシになって 止めると翌日喉が痛いの
繰り返しでしたが何とか完治して 
無事にK-POPコンサート参戦してきました。
私のストレス発散かも知れませんてへぺろ
でも コンサートの前に仕事で遠足でしたショボーン
遠足は楽しいけど前日まで薬飲んで
炎天下の遠足…私にはキツかったえーん

遠足から帰っての京セラドーム行き
疲れてたけど何故か不思議と元気出ましたアップ
コンサートで立ちっぱなし
京セラドームから帰りの電車満員で
京都まで立ちっぱなしガーン
帰ったら クタクタでした叫び

そんなわけで日曜日は ゆっくり過ごしました。
また月曜日から1週間仕事頑張ろう照れ