月曜日の朝は 東京で一人暮らししてる息子に
「今週も頑張りや~
」とLINEします。
ハイ!子離れ出来てません(笑)
いつもは返信ないんですが
昼休み何気に携帯見たら息子からLINEが
「39度4分 熱出て会社休んだ」って内容
心配で心配で気になって 気になって
だからといって様子見に行くことも出来ずの1日でした
夕飯終ったころに LINEが!
「病院行ってとりあえずロキソニンで熱下がってる」ってことでした。
お世話してくれはる彼女でもいてくれたらなぁ…
と思う子離れ出来ない母でした。
そんな心配をよそに
「この体調では今週 合コン行けへんわ」
と残念そぅにつぶやく息子
なんでやねーん!