毎日 いい天気が続いて気持ちいいですね。
みなさんGWいかがお過ごしですか?
我が家は29日に次男が帰省しまして
ゆっくり話す間もなく 毎日地元の友達と遊んで
夜も「メシいらん」と遊びに出かけ
「3日に東京の友達と遊ぶし戻る」と言って
3日のお昼に東京へ戻りました新幹線
結局1回も おかんメシ登場せずショボーン

娘と一緒に京都駅まで送って行って買い物して
帰りにおばあちゃん家へ寄って 少し話して
帰宅家

4日 長男は友達と出かけて 娘は出勤
旦那は一泊二日で萩往還マラニックマラソンで山口へ新幹線
ちなみに萩往還マラニックマラソンは
別名「変態マラソン」て言われてるとか(笑)

私は一人部屋の片付け!ちょっと片付けては休憩(笑)
休憩 休憩…休憩多過ぎてへぺろ 
なんとか片付け終わって 夕飯ぼっちメシカレー
テレビ観て たまにゲームしてスマホ
の~んびり過ごしましたニコニコ
5日は朝から友達とウォーキングで上賀茂神社から
柊野まで暑かった~晴れ
上賀茂神社横の焼きもちのお店「神馬堂」さん


お昼前には完売で閉まってるんですが
朝早かったので開いてたし並びましたウインク
ダイエットの為にウォーキングしてるのに
途中でおやつ買うとか痩せる気あるんかいな笑い泣き
もちろんウォーキングのご褒美に
食べましたとさてへぺろ


日曜日は新入社員歓迎会からの
D―Day』といいまして
BIGBANGのD―Liteことテソンくんのソロコン音譜
しかも京セラドームビックリマーク


そぅ!私  年甲斐もなくBIGBANGペンでございますラブ
韓流好き歴は まだ浅いです照れ
で、ライブではテソンのHAPPY BIRTHDAYありーの
特別ゲストはテソンのオンマニコニコ
そりゃ息子の晴れ姿を観れるの嬉しいやろね~おねがい
で、サブライズで まさかのスンちゃん登場ラブラブ
おったまげ~チュー
タプが居てはらへんので4人でファイティングッド!
しかし嬉しかったアップ
あっ、一緒に行った方は 従姉妹の友達数人と参戦ビックリマーク
従姉妹は行ってないんやけどね(笑)
お友達とは もちろん初対面ニコニコ
そしてみんな私より若い(笑)(笑)
初対面やのに 最後はご飯まで一緒に食べて帰りました。
自分のコミュニティ力にびっくり(笑)
新入社員歓迎会で食べたし お腹空いてなかったけど
食べました豚



ペンラが壊れそうなので新しいのをgetビックリマーク
下にあるバッグは去年のグッズです。
今回Tシャツが欲しかったのに完売やったえーん
通販で買うしかないか トホホ汗
てな日曜日でした。

 
今日は土曜出勤でした。
子どもたちと鷹ヶ峰(源光庵辺り)まで散歩に行きました。
途中で和菓子屋さんがあって 美味しそうな「いちご大福」を買いましたイチゴ
いちご大福作ってくれはるいうことで
待ってる間にすぐ近くの御土居でお花見はな




やっぱり桜は綺麗やわぁ~Wハート


↑↑↑
たぶん「スノーフレーク」ていう花やと思います。
すずらんに似てました。
そろそろ いちご大福出来てるかなぁと
和菓子屋さんに戻って 買って帰りました。
散歩は建前でいちご大福買うことが目的で歩きました。
残念ながら  いちご大福の写真撮り忘れてました汗
帰りは大雨で給食の時間もあるのでバスで帰ったんやけど
バス降りたら晴れてたっていう話しおしまい