毎日 いい天気が続いて気持ちいいですね。
みなさんGWいかがお過ごしですか?
我が家は29日に次男が帰省しまして
ゆっくり話す間もなく 毎日地元の友達と遊んで
夜も「メシいらん」と遊びに出かけ
「3日に東京の友達と遊ぶし戻る」と言って
3日のお昼に東京へ戻りました
結局1回も おかんメシ登場せず
娘と一緒に京都駅まで送って行って買い物して
帰りにおばあちゃん家へ寄って 少し話して
帰宅
4日 長男は友達と出かけて 娘は出勤
旦那は一泊二日で萩往還マラニックマラソンで山口へ
ちなみに萩往還マラニックマラソンは
別名「変態マラソン」て言われてるとか(笑)
私は一人部屋の片付け!ちょっと片付けては休憩(笑)
休憩 休憩…休憩多過ぎ
なんとか片付け終わって 夕飯ぼっちメシ
テレビ観て たまにゲームして
の~んびり過ごしました
5日は朝から友達とウォーキングで上賀茂神社から
柊野まで暑かった~
上賀茂神社横の焼きもちのお店「神馬堂」さん

お昼前には完売で閉まってるんですが
朝早かったので開いてたし並びました
ダイエットの為にウォーキングしてるのに
途中でおやつ買うとか痩せる気あるんかいな
もちろんウォーキングのご褒美に
食べましたとさ









