試着一昨日 娘のウェディングドレスの試着に付き合いました。親バカですがウェディング着ると それなりに可愛く見えてしまうのですよ「留め袖 セットで無料やで」と娘に言われ少々お高めのを選んだらセットはセットでも着付けとヘアーセットが無料やったらしいほんまに しっかり話し聞いといてよ!何も出来ひん子やのに お嫁に行かすのが心配でたまらん母です
春休み~!昨日から仕事は春休みなので今日はお昼から友達と映画観に行ってきた「モアナと伝説の海」&「SING」2本はかなりお尻と腰が痛かった(笑)けど2本とも面白かった終わってからご飯大好きな韓国料理ピビン麺&マンドゥックまいう〰充実した1日でした明日は久々に娘とショッピング楽しみ~では みなさん今日もお疲れさまでした。おやすみなさい
遅いお彼岸今日は。。。お彼岸に行けへんかったので天気もいいし実家に寄ってお墓参りに行きました実家には母がいるので途中で お昼のお弁当を買って哲学の道を通って実家へ桜の木が沢山ありますいつもやったらもぅ咲きそうやのに今年はまだ咲いてなかった暖かかったしもぅすぐ咲くかな~お墓参り帰って実家で昼寝してしもて晩ごはん作るの遅ぅなってしもた~