一昨日 娘のウェディングドレスの試着に
付き合いました。
親バカですがウェディング着ると
それなりに可愛く見えてしまうのですよてへぺろ
「留め袖 セットで無料やで」と娘に言われ
少々お高めのを選んだら
セットはセットでも着付けとヘアーセットが無料やったらしいガーン
ほんまに しっかり話し聞いといてよ!





何も出来ひん子やのに お嫁に行かすのが
心配でたまらん母ですショボーン

昨日から仕事は春休み照れ
なので今日はお昼から
友達と映画観に行ってきた映画
「モアナと伝説の海」
「SING」
2本はかなりお尻と腰が痛かった(笑)
けど2本とも面白かったグッ

終わってからご飯ナイフとフォーク
大好きな韓国料理ピンクハート
ピビン麺&マンドゥックまいう〰ラブ
充実した1日でした!
明日は久々に娘とショッピング
楽しみ~照れ

では みなさん今日も
お疲れさまでした。
おやすみなさいzzz

今日は。。。
お彼岸に行けへんかったので
天気もいいし実家に寄って
お墓参りに行きましたお願い

実家には母がいるので
途中で お昼のお弁当を買って
哲学の道を通って実家へ
桜の木が沢山あります桜
いつもやったら
もぅ咲きそうやのに
今年はまだ咲いてなかった
暖かかったし
もぅすぐ咲くかな~桜



お墓参り帰って
実家で昼寝してしもて
晩ごはん作るの
遅ぅなってしもた~ガーン