おはようございます
土曜は出勤でしたー。
「乃が美」さんの生食パンを買いに行きました
食べたことないから楽しみ~
上賀茂橋から北大路橋まで賀茂川を徒歩で
約1キロ半ぐらいかなぁ?楽勝で歩ける!と思いきや
子どもらは走る走る
着いてくのに必死ですわ
途中で…


ユリカモメやら白鷺に出会いましたー。
まだまだ寒いです。

鳥さんを見たりしながら、
子どもらに「走ったら危ないー!先に走ったらアカーン!」と言いながら
やっとこさ着きました。



着いたら5~6人並んだはっただけなので
並んだら 急に後ろに列ができて
ちょうどラッキーな感じでした
パンの画像はないけど
もちもちフワフワで美味しかったです
焼きたてかと思たら 最初から紙袋にセットしてあって
パン渡してくれはる方とレジの方二人だけで
食パン専門なのでお店もこじんまりしてました。
また食べたいです
帰りは子どもらも疲れたのか流石に無言
沢山お昼寝してもらおうと お散歩したけど
疲れたのは 私らでした
お帳面書くのもウトウト寝そうでした
土曜は出勤でしたー。
「乃が美」さんの生食パンを買いに行きました
食べたことないから楽しみ~
上賀茂橋から北大路橋まで賀茂川を徒歩で
約1キロ半ぐらいかなぁ?楽勝で歩ける!と思いきや
子どもらは走る走る
着いてくのに必死ですわ
途中で…


ユリカモメやら白鷺に出会いましたー。
まだまだ寒いです。

鳥さんを見たりしながら、
子どもらに「走ったら危ないー!先に走ったらアカーン!」と言いながら
やっとこさ着きました。



着いたら5~6人並んだはっただけなので
並んだら 急に後ろに列ができて
ちょうどラッキーな感じでした
パンの画像はないけど
もちもちフワフワで美味しかったです
焼きたてかと思たら 最初から紙袋にセットしてあって
パン渡してくれはる方とレジの方二人だけで
食パン専門なのでお店もこじんまりしてました。
また食べたいです
帰りは子どもらも疲れたのか流石に無言
沢山お昼寝してもらおうと お散歩したけど
疲れたのは 私らでした
お帳面書くのもウトウト寝そうでした
末っ子の娘が成人式を過ぎて4年経ちました。
社会人二年目です。
辞めたいなぁ…とな時々愚痴りながらも
毎日頑張ってる様子(^^)b
お正月には彼氏を連れて来ました。
何だか寂しい(((・・;)
次男は大学卒業してから東京に就職して五年目
時々弱音を吐きながらも一人暮らし頑張ってる様です(^^)b
長男は転職して やっと一年経ちました。
子ども達は成長しても いつまで経っても
子どもは子ども心配もあります。
早く大きくなって欲しいと思ってたのに
今 自分自身が保育士しながら 小さい時の方が良かったなぁ…とか、
他所のお子さんのお世話をしながら
自分の子どもにも こんな風に余裕を持って接したかったなと思う毎日です。

