韓国旅行行くのに
何度か利用したのに
てるみくらぶ倒産ガーン??
まぁ、クチコミとかで
若干 胡散臭い思てたけどポーン
マジかぁ…タラー

1回だけdenaトラベル
使ったことあるけど
なかなか良かったグッ

娘と行った
想いでの写真をペタウインク



花階段 すっごい坂上がって
帰り道に迷って
警察で道聞いた(笑)



AND here
花階段の帰りに行った
スンちゃんオンマのお店
次からはdenaトラベルやな!
韓国行きた~いラブラブ
おはようございます!
土曜は出勤でしたー。
「乃が美」さんの生食パンを買いに行きましたパン
食べたことないから楽しみ~照れ
上賀茂橋から北大路橋まで賀茂川を徒歩で
約1キロ半ぐらいかなぁ?楽勝で歩ける!と思いきや
子どもらは走る走る走る人
着いてくのに必死ですわタラー
途中で…




ユリカモメやら白鷺に出会いましたー。
まだまだ寒いです。



鳥さんを見たりしながら、
子どもらに「走ったら危ないー!先に走ったらアカーン!」と言いながら
やっとこさ着きました。






着いたら5~6人並んだはっただけなので
並んだら 急に後ろに列ができて
ちょうどラッキーな感じでしたチョキ
パンの画像はないけど
もちもちフワフワで美味しかったですグッド!
焼きたてかと思たら 最初から紙袋にセットしてあって
パン渡してくれはる方とレジの方二人だけで
食パン専門なのでお店もこじんまりしてました。
また食べたいですウインク
帰りは子どもらも疲れたのか流石に無言あせる
沢山お昼寝してもらおうと お散歩したけど
疲れたのは 私らでしたほっこり
お帳面書くのもウトウト寝そうでした汗


末っ子の娘が成人式を過ぎて4年経ちました。
社会人二年目です。
辞めたいなぁ…とな時々愚痴りながらも
毎日頑張ってる様子(^^)b
お正月には彼氏を連れて来ました。
何だか寂しい(((・・;)

次男は大学卒業してから東京に就職して五年目
時々弱音を吐きながらも一人暮らし頑張ってる様です(^^)b

長男は転職して やっと一年経ちました。
子ども達は成長しても いつまで経っても
子どもは子ども心配もあります。
早く大きくなって欲しいと思ってたのに
今 自分自身が保育士しながら 小さい時の方が良かったなぁ…とか、
他所のお子さんのお世話をしながら
自分の子どもにも こんな風に余裕を持って接したかったなと思う毎日です。