明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^^)b
新年早々 職場で尾てい骨を強打して
座ったり 立ち上がったりの動きが鈍いです(-_-;
老いるってイヤだね(汗)
今日は(ん?もぅ昨日だね)仕事も休みで
実家の母と映画「君の名は」行って来ました。
話題の映画とあり まだまだ満員!
景色が写真の様に綺麗でカメラアングルが良いなぁって感じてわした。
内容もキュンって感じ!
もし まだ行かれてない方はオススメです。
今年もよろしくお願いします(^^)b
新年早々 職場で尾てい骨を強打して
座ったり 立ち上がったりの動きが鈍いです(-_-;
老いるってイヤだね(汗)
今日は(ん?もぅ昨日だね)仕事も休みで
実家の母と映画「君の名は」行って来ました。
話題の映画とあり まだまだ満員!
景色が写真の様に綺麗でカメラアングルが良いなぁって感じてわした。
内容もキュンって感じ!
もし まだ行かれてない方はオススメです。





