うちの子3人
親戚のおばあちゃんから
1万円づつお年玉
頂きました。
ありがとうございます。
てゆーか、親戚の
おばあちゃん95歳なんやけど
ほんま、95歳に
お年玉貰うなよ
子供らに
「あの おばあちゃん
95歳やねんけど
あんたら何考えてんの」
言うたら
………俺らがあげなあかんなぁ。
まぁ わかってたら
許そか。
てか、許した。
おばあちゃんも
もしかしたら
それが生きてる中の
楽しみの一つかな
と、勝手な解釈
いづれ あげるし
長生きしといてや
親戚のおばあちゃんから
1万円づつお年玉
頂きました。
ありがとうございます。
てゆーか、親戚の
おばあちゃん95歳なんやけど

ほんま、95歳に
お年玉貰うなよ

子供らに
「あの おばあちゃん
95歳やねんけど
あんたら何考えてんの」
言うたら
………俺らがあげなあかんなぁ。
まぁ わかってたら
許そか。
てか、許した。
おばあちゃんも
もしかしたら
それが生きてる中の
楽しみの一つかな
と、勝手な解釈

いづれ あげるし
長生きしといてや
