うちの子3人
親戚のおばあちゃんから
1万円づつお年玉
頂きました。

ありがとうございます。


てゆーか、親戚の
おばあちゃん95歳なんやけどあせる


ほんま、95歳に
お年玉貰うなよDASH!


子供らに
「あの おばあちゃん
95歳やねんけど
あんたら何考えてんの」


言うたら
………俺らがあげなあかんなぁ。


まぁ わかってたら
許そか。

てか、許した。


おばあちゃんも
もしかしたら
それが生きてる中の
楽しみの一つかな

と、勝手な解釈にひひ


いづれ あげるし
長生きしといてやニコニコ