楽しかったドキドキ 心地いい疲れですラブラブ


嵐コンサートは2年前に行ったのと

今回で2回目ですチョキ


別のサイトで知り合った嵐ファン友から

チケット1枚あるし行く?って誘ってもらって

行けたのです音譜


あたしもファンクラブ入ってるけど

外れたんですカゼ


で、京都駅で待ち合わせ...

もちろん会うのは初めてです


アラサーの可愛い女性2人でしたラブラブ


名古屋まで一緒に行き

着いたら 名古屋住みの

ファン友のファン友がグッズを購入するのに

1時間並んで買っといてくれはったアップ



まきちの共育(きょういく)-101206_1253~0001.jpg

ピンバッチ 各ドームで色が違う限定物

お昼には完売あせる



まきちの共育(きょういく)-101206_1252~0001.jpg

二宮くんのうちわドキドキ

可愛いでしょドキドキドキドキドキドキ



名古屋のファン友さんが車で来られてたので

ランチを食べに蓬莱軒というお店に

連れてってもらいました

中華料理店みたいな名前やけど

ひつまぶしが有名なお店で

嵐の翔くんが行かはったお店...


なんと2時間待ちあせる Wao!!



まきちの共育(きょういく)-101205_1326~0001.jpg

首を90度にしてみてね


しかーーーし、あたし鰻が苦手なんやけど

翔くんが食べたものは食べたいビックリマーク


なので頑張って食べましたグッド!


たぶん美味しいんやろけど


あたしは まぁまぁ何とか食べれた感じでした('_')


名古屋城も連れてってくださる予定が

蓬莱軒の待ち時間で即名古屋ドームに戻り

コンサートを満喫ドキドキ音譜ドキドキ音譜



やっぱカッコいいラブラブラブラブラブラブ


キュンキュンやったアップ



帰りに名古屋のファン友さん交えて

お茶して名古屋駅まで送っていただき


新幹線の中で旦那の携帯からメールが...

「気をつけて帰ってきいやドキドキ


あたし思わず「このメール送ったん お父さん違うやろドンッ

即、娘から「なんでわかるん?(笑)うちが送った(笑)」


気持ち悪いしやめて叫び


その後、自宅に着いたのは12時前パー


嵐コンサートはもちろん楽しかったけど

ファン友さんにお会いできたことも

嬉しかったです!!









眠たいのに寝たいのに
寝れへんあせる


興奮してるラブラブ!
テンション高いドンッ


明日 名古屋まで
嵐のコンサート
行きますのラブラブ

はりきってウチワ
作りました(笑)


あ"~~~!!
たまらんラブラブ!

勝負下着に勝負服に
勝負バックに勝負靴

もぅ どぅしよ!!
鼻血出そうやゎ(笑)

アカ~~~ン!!
寝れへん
気狂いそうラブラブラブラブラブラブ


おやすみぐぅぐぅ


今日 初めて釣りしたけど

全然 釣れへんかった汗


けっこうムズイのよね~~ショック!



まきちの共育(きょういく)