楽しかった
心地いい疲れです![]()
嵐コンサートは2年前に行ったのと
今回で2回目です![]()
別のサイトで知り合った嵐ファン友から
チケット1枚あるし行く?って誘ってもらって
行けたのです![]()
あたしもファンクラブ入ってるけど
外れたんです![]()
で、京都駅で待ち合わせ...
もちろん会うのは初めてです
アラサーの可愛い女性2人でした![]()
名古屋まで一緒に行き
着いたら 名古屋住みの
ファン友のファン友がグッズを購入するのに
1時間並んで買っといてくれはった![]()
ピンバッチ 各ドームで色が違う限定物
お昼には完売![]()
二宮くんのうちわ![]()
可愛いでしょ![]()
![]()
![]()
名古屋のファン友さんが車で来られてたので
ランチを食べに蓬莱軒というお店に
連れてってもらいました
中華料理店みたいな名前やけど
ひつまぶしが有名なお店で
嵐の翔くんが行かはったお店...
なんと2時間待ち
Wao![]()
首を90度にしてみてね
しかーーーし、あたし鰻が苦手なんやけど
翔くんが食べたものは食べたい![]()
なので頑張って食べました![]()
たぶん美味しいんやろけど
あたしは まぁまぁ何とか食べれた感じでした('_')
名古屋城も連れてってくださる予定が
蓬莱軒の待ち時間で即名古屋ドームに戻り
コンサートを満喫![]()
![]()
![]()
![]()
やっぱカッコいい![]()
![]()
![]()
キュンキュンやった![]()
帰りに名古屋のファン友さん交えて
お茶して名古屋駅まで送っていただき
新幹線の中で旦那の携帯からメールが...
「気をつけて帰ってきいや
」
あたし思わず「このメール送ったん お父さん違うやろ
」
即、娘から「なんでわかるん?(笑)うちが送った(笑)」
気持ち悪いしやめて![]()
その後、自宅に着いたのは12時前![]()
嵐コンサートはもちろん楽しかったけど
ファン友さんにお会いできたことも
嬉しかったです![]()









